ときめきメモリアル Only Love

第05話「ときめきの事故」感想
まさかの天宮回。うっわ、こいつ完全無欠か!?
あまりに良い子で完璧なので、逆に全く好感が持てません、、、、、付け入る隙がない人ってなんかとっつきにくいもんね。

これで天宮EDなんかになった日には、目も当てられない。

超絶ツンデレ犬飼。これは攻略するの相当難しいだろうなぁ、懐けばたまらない味が待ってるだろうに、、、、うへっw

堂島は、ずっと泣いてなかったか?つか、あのカッコにあわねえーw

しかしまぁ、今回なんといっても着目すべきはブルマ祭りだろうな。女子全員ブルマ!すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!w
これは好きな人にはたまらないでしょうねぇ、生足生足。