ライオン丸G

第05話「サオリ発愛!恋はDRUKEN HEARTED状態!」
オーナーやたらと甘いと思ったら、そういうことだったんか、、、、オーナーすげぇいいヤツじゃん!!!!ホストクラブのオーナーにしとくにゃもったいねぇなぁー。

でも、今のとこ獅子丸に将来性はなさそうだw

ジョーさんキレ気味。キンサチに選ばれたらしい獅子丸があまりに弱いんで腹が立ってるらしい。なんでそんなにキレんねんw

豪山も獅子丸に探りを入れようと動き出す。お、なかなかイー感じの予感。
キンサチを抜かずにいたら刺されるオーナー、、、、、さてはて、こっから獅子丸覚醒への怒涛展開でぃすかぁぁぁぁぁぁぁ!?

でも、完全覚醒とはいかないまでも、生身でもけっこうやりあえてたよねー。あれは割りとすごかった。つか、シャドーのやつらすげぇ!組体操とかやったら強そうだわw