少年陰陽師

第05話「猛る妖異を退けろ」感想
予想通り、実力経験共に不足しているマサヒロは敵のボスまでたどり着くもボロボロに。

そこにじっちゃんが若作り魂魄で参上、一件落着か。清明強すぎだろwww
老体だから、普通に移動して助けに行くってのができんから、魂魄飛ばしてやったんかね。つまり敏捷性に欠けてるってわけか

でもって、いつまでもそのままでは後の者に託せないから、マサヒロを猛烈に鍛えてるっと、そんなところですかい。しかしタヌキよのぅーw
大抵の陰陽師って作品の安倍清明はもちっとシャンとしてると思うんだがねぇー。(アベノ橋とかは別ね。)

しかし、やっぱ色々と教えられてるだけあって、術はけっこう使えるんだね、スタミナはないみたいだけど
ポテンシャルはあるから、経験さえ積んでいけば強くなる。と、そんなところか

成長が楽しみやな