コードギアス 反逆のルルーシュ

第06話「奪われた仮面」感想
ハイル、ブリタニアーーーッ!!w

若本皇帝のスピーチ、若本らしさが出ててすげー良かったです。強弱のつけ方が絶品、大好きです。

今回は割りと面白回。こういうのもやるんだね、ますます素晴らしい。
生徒会メンバーのキスというワード一つでここまで関係を浮き彫りにしてみせるとは、青春だねぇー、グッとくる。

もう、密かな思いが垣間見える瞬間が出てくるともぅキュンてくる、萌える。みんな可愛すぎるw

そしてやっぱりルルーシュは体力あんまないのなー、スザクのがやっぱ強いわけか。難儀だ

事件がキッカケでスザク君生徒会の仲間入り。しかし、ソレを快く思わない者も、、、、、、、戦火は拡大していくんだな、いかに小さな火といえども・・・・・・

戦場は二つになり、ルルーシュの顔は三つになった。ゼロ・ルルーシュルルーシュ皇子。さて、どう魅せてくれるのかしら。
楽しみ楽しみ