護くんに女神の祝福を!

第06話「氷の少女」感想
倦怠期?
もぅ護くんが不憫で不憫で、後ろからギュッってしちゃいたい。この隙にお友達になっちゃいたい!モーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

つかアビコきめぇwww

生徒会スキー旅行。SEがもぅバカ。「シー」じゃねえよっ!w

タロット占いしてる裏でのガヤのセリフがすげぇバカ!w 運転手と英語大男がオレンジジュースがどうとかアップルジュースがどうとかもぅ、ほんとバカ。大爆笑しちゃったわ

なんだか大変なことになってるようでいて、実はけっこうおバカという絶妙な配合。面白いねー

新キャラのエメレンツィア、怖いように見えてただの世間知らずでしかも連れてる不良がロリ変態というおかしさ。おもろいやないか