ギャラクシーエンジェる〜ん

第07話「対決!先輩はライバる〜ん」感想
えーっと・・・・・・w
どこを楽しめと?

久々にエンジェル隊の面々が動いて喋ってるとこが見れたのはよかったですわ。ちとせの扱いとか前作の雰囲気残してる感じで丁度よかったしね。
ただ、それ意外のネタ性がもぅ、、、、、ダメぽw

もうだめぽぽぽですよ。
相変わらず勢いが足りない。エンジェル隊には「ダーリャリャリャリャリャリャー!!」ってくらいの勢いがあった、でもこいつらの平和っぷりはなんだ!!欲望のなさは何なんだ!!

もっと血肉にまみれ、貪欲に財宝をかき集め、数多のお宝を奪い合え!!!

貴様らにはハングリー精神がないのだ!戦争を知らない世代なのだぁぁぁぁ!!!

でも、相変わらずナノナノだけは少し面白いように見える。なんか、あいつ存在がかわいいし、面白いね。しっぽキャラいいわぁw

追記:あとカルーアの憂鬱てっ!! 貴様がそのネタつかったらあかんがなっ!!!w
中の人ネタが出るには早すぎまっせー