ときめきメモリアル Only Love

第07話「ときめきの告白」感想
青葉は、あのバレー部の子と付き合っているという意識はあるわけか? そいつは驚きw

つか、毎回毎回、事件の発端が巻き込まれ系だなコイツ。自分から動いたこと一回もねえんじゃねえか?w

ダブルブッキングの末、青葉はオーディションへ
青葉は無意識だろうが、結果として 天宮>バレーの子(名前がおぼえられないw)っていうことになってるってことですぜ!?

しかし、オーディションに誘われただけはあるのか、青葉はけっこうな才能を発揮。しかし、天宮さんに告白してしまうw なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!w
でもおそらく天宮さんにとって初告白だったんだろうな、これ。そうでなきゃあんな反応はみせんはず

いやぁ、しかし大変な展開。確実に天宮ルートいってるじゃないですか、そしてバレーっ子は失恋街道まっしぐら。まぁ手順ふんでねえしなぁww あれはないわ、うん。

大波乱の夏の予感ー!