仮面ライダーカブト

今朝の感想
ツルギが地獄兄弟側に行ったかと思えば、単にそれっぽいこと言ってマジシャンになっただけでしたw
すげぇな、完全にバカパートが確立されてる。

しかも、毎回毎回バカ達は新しい敵にやられてるしw 序盤のあの強さはどこいったんスカ!?
もはや完全にやられて飛ばされる。っていう図式が決まっちゃってるね、天晴れ。

あとカガミも大抵負けてる。最近、全然勝ち星ないじゃないか、、、、、、、


今回のカガミパパの意向は分からないけど、タドコロさんと仲良くなりました。お終いって感じなんかね 微妙w

あと倒したはずの時間とめる湯浅風ワーム生きてるし、二刀流やし。敵側の正体がなかなか見えませんねぇー