DEATH NOTE

第08話「目線」感想
監視カメラ回。
開始後すぐ気づいたんだが、リュークの中の人の中村獅童の声が若干荒れている。おそらくアフレコ日は例の一件が起こるちょっと前くらいだろうから、その頃から精神的ストレスじみたものを溜めていたということだろうか、、、、ふふふ、ダメ絶対音感の前では貴様は赤子も同然さ!(バカw

しかし、今回ちょっとバカッぽかったな。キラ捜査の人間がみんなでアイスクリーム食ってるし、その中でも夜神総一郎は偉いからなのか、三段重ねになってるし(最初からみんな三段重ねでみんなが食べて総一郎だけ食べていない。という可能性はない、渡された時点で若いヤツは二段だったし)

あと、最後のポテチ殺人のシーン。「ポテチを食う!」じゃねーよ!!!!w
それと同時に禁断症状がぁー!!!とか言ってるからますます笑った。これ絶対笑わせようとしてんべ、してんべ!?

やっぱり映画版とは違って細部までやるから、こっちのほうが面白いなぁ。