Pumpkin Scissors

パンプキンシザーズ 第07話「踊る者踊らされる者」感想
ニセ婚約者か、なかなかに上手いフェイクですね。
しかし、レオニールとやら、なんだか黒い雰囲気を感じます。三木眞一郎特有の「ヒィィ!」ってセリフは言わなそうな黒さが見える。OPでもそれっぽく演出されてるしね

しかし、また謎の先進兵器ですか、戦争を起こす前の準備ってニオイもするねぇ。

パンプキン・シザーズって事態が大きくは動かず一個一個の事件がゆるゆると動くから、あんま燃える感想は書けないね。まったーり見てると面白いですが

俺にとっては伊藤静が生命線。森しゃんとか千尋とか鳥海さんとか、明らかにブロッコリー勢(的な雰囲気)の人らがおるから、いまいちのめり込めない感もある。