BLACK LAGOON The Second Barrage

第18話「Mr Bennys Goof Fortune」感想
ざっつオタクラブ?w
さっきまでギャースカ愚痴たれてた女が一目ぼれしてゾッコンになるなんて、なんて滑稽なんだろうか。ロックの心中お察しします。

しっかし、エダにあんなヒミツがあったとは思いもしなかったな。だから何かある、とは言えないが、、、、、、所詮エダはエダだと思うぜ? 少なくとも俺はそう信じている、あれはCIAのエダじゃない、暴力教会のエダさね

しかし、今回はデスダヨとカッコつけアホのロットンとか、ベニーとドアホメガネとかちょっと色っぽい話だったわな。きっと冒頭の方のエダーのあの話がネタフリだったんだろうさ

久々に船見れて面白かったなぁ。あんな風に暴れまわる船を見てみたいものだよ

意外と暴れてはいたけど、いつもよりはシックというか、心にグッとくる話だったような気がするね。これもまたよきかな