BLACK LAGOON

第19話「Fujiyama Gangsta Paradise」感想
まさかブラックラグーンで日本の風景を見ることになろうとはね、なんだか妙な感覚だよ。
まるで、自分がいる日本が日本じゃないような、自分のいる場所が疑わしくなるような、そんな気分だ。あまりに日常から離れすぎるのも、危ないものだね

それに、日本語になったり英語になったりロシア語になったりと、クラクラしちまう。日本語自動変換のありがたみがよく分かりますわ。


しかし、ブララグで見るとヤクザも可愛いもんだねぇ。日本って国のボケ方がよぉっく分かる。自分は幸せだね、こんな国にいられるんだから

ベニーとあのメガネ、継続中らしいな。マメなこって、、、、、、

しかし、子供と戯れるレヴィは面白かったなぁ。しかもあの赤面ぶり、初めて見たぞ。

さてはて、ヤクザとのドンパチはあるのかないのか、銃対刀はあるのかないのか、日本編も内面重視くさいからなかなかに楽しみだけど、どうなるんだかねー。
レヴィがデレにでもなったら腰抜かしちまうよ