あとがき

電波がきたので書いちゃった。な第一話
形容表現がまだ足りてない感がありますが、まぁなんとかなるんじゃないかと希望的観測をしていたりします。
編ごとに書くので、前みたいに一話だけ書いて収拾つかなくなっちゃった。みたいな話はないはず
大体、一編3〜5話くらいで終われるといいかなぁ?ただ、行進頻度はめちゃくちゃひどくなりそうです。
下手すると一年に一話とか半年で一話とか、そういうレベル。まぁ、第一編のウケが悪ければ、そこで完結できるように。って感じに作る予定なので、大丈夫かな。

大体、二話で一つのエピソードが完結して、3〜5話で区切る感じり予定。(全部今考えながら書いてる計画だけどw)

応援メッセージ待ってます!とか格好のいいことをぬかしたいところですが、コメントも凍結してるし、メールアドレスも載せてないので、募集するにも募集できませんね。ほら、オイラって批判とか受けるとシュンってなっちゃうタイプだし。
感想は全部終わってからいただけると、精神的によろしいかもw

では、また次回