ときめきメモリアル Only Love

第08話「ときめきの時」感想
なんだかワケの分からんことになってきよった。結局、青葉は何がしたいのさw
もぅここまでくるとこの先どうなるのかなんて全く予想できんようになってしまうじゃないか。
このままずーっと平行線で進むとしたら、天宮はずっと一人で終わって、春日と青葉がそのまんまでヤヨイミナは片思いで糸冬? それはつまらないなw

あるいは、全部リセットして一から争奪戦だ!ってとこで糸冬。とか、それくさい気もする。
なんにせよ、結果らしい結果が出るようには思えなくなってまいりましたよ。

青葉みたいに状況への意志はあるけど、相手をどうしたいか、っていう意志が薄い人は判断がしづらくて仕方ない。おまけにお人よしだからしょっちゅう誤解生むし、面倒くさいやつだ。

個人的にはヤヨイミナルートでw