全統プレ模試

えっとね、数学は死んでたww
さらに、初日の問題用紙を自宅に忘れてたので自己採点がちゃんとできませんでしたわ。アホやなぁ、、、、、、

他の科目では、今回は理科で元々の選択科目の化学Iと最近少しだけやった理科総合Bを受験することになり、その結果が、、、、、、どう見ても理総Bのほうが点数とれてます、本当にありがとうございました。

もぅね、ここ二年間の勉強は何だったのかと。あの未履修の成果がこれかと、がっかりだよー!
さらには数学がひどい出来に逆戻り、だって一問目が分からないとチョー慌てるじゃんかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!w
あとベクトルの基本的なことを忘れていたために選択問題で全然やったこともない偏差値とかの分野をやってたりした。8点とれてたw(配点は20点)

あと、けっこうできてると思ってた部分が計算ミスしてたりしてもぅ、本当にがっかり。数学だよ、まずは数学。これをどうにかせにゃヤバイよ

日本史と倫理は採点してないから分からないけど、微妙くさい。