ライオン丸G

第10話「ラブアタックカレー!サオリPAIOTSU MATSURI状態!」感想
バナナマンの設楽さんのピン芸が見れる回w
なんというか、今回は今までにもましてネタ色の濃い回でしたね。キラーカーンとか、設楽さんとかハリセンボンとか。
とくにハリセンボンの実は料理のプロ。ネタはなかなかによく出来てたな。

あと、冒頭の波岡一喜の2ちゃんの実況〜ってとこも、波岡の電車男出演歴を鑑みてのネタだったんかな。さらには同作品の住人のエセ軍人みたいな格好したカブキモノ出てきてたしな。中の人ネタ多いわぁw

そんな中でもなんとかギリギリ話は進み、クライマックス感が段々出てます。あと、これって1クールの番組だったのね。この前知ったよ
ということは、次回かその次あたりで覚醒して豪山倒すー。って感じなのかな?