ライオン丸G

第11話「怪人光臨!その名もLION-TIGER獅子虎状態!」感想
豪山がついに動き出し、影丸を遣わす。豪山の目的がなかなか分からん
しかも影丸はただのスカルアイを付けてるわけじゃなく、ヤンガンの方のライオン丸Gみたいにアカイのとアオイのを付けてますね。

普通のカブキモノよりハイパー強い。つか、こいつ仮面ライダー555のサボテンのオルフェノクだろ?www なつかしいなぁー、おい。
夜王の人とかもチラッと出てきてるし、面白い役者がそろってて楽しいですわ。

さてはて、ギンサチ・キンサチを奪われちゃったわけで、2人はほぼ無力なわけで。なおかつ敵にそれを二つとも使われちゃってるという異常状態!

そこで爺さん登場ですよ。次回は爺さんと豪山の関係とジュニアが暴れる話らしい。ってかサオリとジョーさんがウェディングな衣装着てるんだけど、あれなんやねんw

楽しくなってきたーーーーーーーーーーーーー!

あ、あと次週はバナナマン揃うみたいよー!