BLACL LAGOON

第22話「The Dark Tower」感想
やっと見れた。
ショウタイムもそこそこに、彼は一気に落とされる・突きつけられる 真実を。
ロックは、一番いい場所にいたんだ。一番気楽な一番楽しげな一番ふわついた、そんな場所。それをまんまと見抜かれた

ともあれショーのホストたるロックに感謝しなくちゃな、はは。


しかし、あれだな、チャカは最後まで糞ったれだったな、おい。子悪党ここに極まれりだよ。まったく、いい死に様だったわ。
武器を持つってのは、そういうことなんだわ、残念ながらね。ぼんぼんぼーやはしらなんだーかー。って

さてね、ロックはこの先どっちに進むのかしら? 昼間か夕闇か暗闇か。きっと答えは見えてるな。彼は彼だもの

そして戦争が始まる。もはや情や逃げ道の挟む余地はない。This is war.もはや力と力のぶつかり合いしかないさ。さ、おっぱじめな、無慈悲な鉛弾と仁義の刃の闘いを。

追記:そういや今回はやたらと音抜かし(ピー音の変わりだね)が多かったな。言葉汚すぎだぜw
あれってDVDだとそのまんまになるんかいのぅ? まぁ何言ってるかは大体予測つくけど「あ?」って聞き返したくなるわ、一瞬。