でいと

大会初日を終え、補充授業も乗り越えてクレフたんと豚丼でいとパート2。偶然財布を持ってきていた。とか、募金のために財布を持ってきていた。とか、そんな感じのシチュエーションのように思わせておいて、実はクレフたんにいつか奢ろうと財布を持っていくようになっていたなんてことは口が裂けても言えません。

あと、きっと奢るのは今回くらいだよw お金ないしねん

水曜日ってことでサンデーマガジン発売日だ。って所から色々とマンガトーク
意外と俺よりクレフたんのほうがマンガ好きなんじゃないかと思えてきた。局所的に入れ込むタイプだからね、俺。あと好きなマンガは「よつばと!」だったよ、今思いついた。

前回よりはあんま会話なかったけど、豚丼の美味しさで相殺。クレフたんと食う豚丼はなんだか美味しいです。家族と食うご飯は美味しくないのにねーw

友達とご飯を食べに行く。っていうのは、ひょっとすると、とてもとても楽しく美味しいことなのかもしれないな。と思ったです。

追記:フッ しかし、クレフたんに本妻をはねのてまで愛人のヲレとメシを食いに行こうとさせるとは、、、、やっぱ俺っt(ry

どう見ても豚丼の力です。本当にありがとうございました。