ケータイ

そろそろケータイを新しくしたいかな、と思案中。今、一番イイと思ってる機種がW44S。横にも開けるっていうのが魅力。でも、横開きにすると縦向きに見られないんだとか、、、、、、、このへんをなんとかしてもらえれば、即決なのに。
横開きのまま操作するのは夢だよなぁー、やっぱ。

あとEZブックも横開きにして縦に読みたいし。

ともかく、今のヘナチョコケータイからデザイン的ではなく機能的なケータイを使いたいです。是非

追記:でも、裏技的に横開きでも縦画面にできるらしい、マジカヨ!!!
これなら買いだわ。これを通称ブックスタイルというらしい。神業だわ
情報元はwikihttp://www21.atwiki.jp/w44s/pages/1.html