スポーツ大会 最終日

えーっと、色々とあったけど競技に関しては割愛。応援のとき突っ立ってて足が痛くなりました。って、そんくらい。あんまりずーっと突っ立ってるってことがないから、おしりが辛かったりする・・・・・・

一番思い出に残ってるのは、C-LたんとEz8にゃんとだべってた時だね、特にアニメの新番組見て声優の名前を予想して、EDで確認するとき当たってると「よしっ!!」って気分になる。という見事なシンクロを果たした。C-Lたんが「同じ目の輝きしてるよ!?」って言ってたので、声オタはみんな一緒なんだなと痛感。びば、ダメ絶対音感

でも、クレフ愛はナシって話が出たので、そろそろこれ系のネタもお終いにしとくか。脳内では小部屋の青木さん(小部屋は黒うさぎの小部屋のことね)が、BLを妄想して悶えてるのですけど、、、、、、残念。面白かったのは、俺だけらしいwww