戦国槍

戦国ランスとか戦国テニスとか、もぅっ。
とりあえずマニュアルとかかっ飛ばしてやってみた。オモロイ。この人(ランス)好きやわ、ある意味爽やか。分かりやすい
なんか色々と失敗しちゃってるけど、初回プレイはこんなんでいいか。攻略サイト漁ってゲームするのはもぅ面倒くさくなったwww

以下、進行状況。
とりあえず7ターンかけて原家倒した。最終戦はみんな出てくるんだね、知らなかったよ。
あと原家倒すターンで鈴女仲間になった。エロい、エロイよこの子。意外とあっさり仲間になるから驚いたさw

ランスの満足度が10になったらボーナスもらえたんで、とりあえずランスアタックにしといた。何がいいのか分からんわ

あと徳川家可愛い。大好き。

追記
16ターン?くらい。捕虜とか増えてきて少しだけ勧誘。でも弱い、、、、、伊賀に攻め入る。鈴女、少し強さが足りないナー。兵増やして暗殺要因が吉かもしれん
二つ目まで征服したのに、反撃で負けてしまったのでまた二つ目を攻略せねば。なかなかに強いね
っつか、「笑顔の忍者」ってアイツ何!?ボスより強いんすけど、、、、、、