コードギアス 反逆のルルーシュ

第10話「紅蓮 舞う」感想
ランスロットがいる時点で出撃は決まっているわけで・・・・
ルルーシュは日本開放戦線を倒そうとするコーネリアを狙って捕縛しようとしているようです。なるほど、でかいのと戦おうとしてる時にゲリラ的に打撃を与えれば勝機もありそうだ
まして、あの紅蓮弐式。かなりの強さだな

ルルーシュの剣はカレンということか、、、、しかし、まだ足りない。あれだけではすこぅし足りない。敵はコーネリアだけではない、あのランスロットがいる以上完璧すぎるほどの兵力と作戦でなければ・・・・・

まぁ現状概ね優勢。次回予告でイレギュラーさえなければって言ってたところから、イレギュラーがあるんだろうと分かるね。しかもC.C.関係のラボもあるみたいで、スザクが変なことになってたわ
ふむ、このイレギュラーはどちらの味方となるのか。静観しましょうか


しかし、ジェレミア卿のダメっぷりが最高にイイ。あれはダメキャラとしては最高峰なんじゃないかと思うよ。

あと、最近カレンもある種主人公っぽいなと思えてきた。というか、戦局的にはカレンが一番活躍してるからなぁ・・・・・