ハヤテのごとく!

ハヤテアニメ化ねぇ、、、、、、情報遅いなって思われるかもしれんが、あんま反応したくなかったしね。
なんつうか、このパターンでいくと失敗が怖すぎる。成功率と失敗率考えたら絶対失敗率のほうが高いと思うんだ。

だから、思い切って原作ガン無視で面白展開を別の(方向性は同じ感じの)ネタでやってくれたら安心できると思うんだ。
あー、こええなぁ。黒歴史になんないといいなぁ・・・・・・期待してるだけに、逆に不安がデカい。

ほら、らき☆すたのキャストの件もあるし。。。。。(こっちはマジでもぅ平野綾さんちょっと休ませてあげてー!って感じ。合ってないし)

追記:不安になっちゃって制作調べたら「スタジオディーン」との話を聞く。
ぁー、、、、、ぁー、、、、、、。