戦国ランス

とりあえずチートっぽい感じに進めてみたw
二周目は謙信ルート。帝レースとかいう馬鹿げたものが始まりました。で、100点溜めたら帝になったwww
でも、まだ天下統一できるみたい。帝になって終わり。じゃぁつまらないものねー

しばらく魔軍を抑えつつグダグダやりたいと思います。あとタクガは死国に閉じ込めちゃった♪ テヘ☆
いや、だって武将増えすぎて仲間にいれらんないしさ・・・・・・・

今回はかなり征服しまくったんで仲間がぼろぼろ増えましたよ。今回はちゃんと陰陽も僧兵も鉄砲隊も巫女も使ってるし、騎馬隊以外はちゃんと使ってると思う。
もっこの為にも騎馬隊使わないとダメかなー?

キャラクリ6名、兵数3万突破。得点はそのくらい。
せめて武将枠が40あればなぁー、、、、、、