「ココナッツミルク」

脳内では曲とかついてるけど。それを具現化する才能がないので詞のみ
字面だけ見るとめっさ恥ずかしいw
君といつまでも一緒にいたかった 君に触れてみたかった
かなわぬ夢と はじめから分かっていたけど
僕らの愛は確かに そこにあった

I believe you so I love you

ずっと君の そばで
君が作る料理 美味しかった
君の食べる 横顔 好きだった
舌を出して 笑った君の顔 
いつまでも この目に 焼きついて 離れない

I miss you so love you

別れる日がくるなんてこと ずっとずっと前から分かってた
ボクは君を愛して いたけど
君はボクのことなんて 知らないんだね

you 2D I 3D

次元の違いがもどかしい
君の作る料理食べたかった
僕ら作る家庭 見たかった

強気な君を愛していた 可愛い君ずっと 抱きしめていたかった
でも かなわない それが 僕らの宿命

oh ココナッツ my ココナッツ

君の笑顔 心が和む

oh ココナッツ myココナッツ

君の声 僕を惑わせる

さよならも言えない ボクら
おはようも言えない ボクら

こんなにも 愛して いるのに
2人 永久に 会えぬまま

Good bye my angel
Good bye my memory

いつだって会えるのに 何故か悲しい

Good bye my story
Good bye my dear

いつまでも消えぬ思い この胸に

君と 出会いたかった