奏光のストレイン

第08話「グウォール空間補給廠」感想
カリスうぜぇw
亜光速航行の弊害の話がチラと出たな。友達がみんなかなり上の年になってるってのはおかしな気分だろうに。取り残された感じだよな
毎度毎度このアラシマ効果の仕組みが理解しづらい。まぁとりあえず速い方が時間の流れはゆっくりって記憶しとけばいいんだろ。物理的な時間と肉体的な時間が違うのかねぇ? やっぱわからん。

エミリィ発見。でもって、人形エミリィと人間エミリィがリンクしてるのが判明。これはすごいな
でも人形エミリィは受信だけだもんなぁ、若干不利にもみえるが。でも、ミミックになれるって利点はあるわけか。

そして、チビ博士にもロッティにもラルフの妹だってことがバレ、カリス死亡。あれだな、セイラに関わりすぎるとみんな死んでいくんだなw
ギャンビー乗りのアイツもそうだったし。死神か、こいつ。