つよきす リプレイ

つよきすリプレイ中。
昨夜からつよきすをもう一回やってます。無論セーブデータもまっさらな状態で(保存してあるけど、あえて使わない)
やはり最初は我が嫁「椰子なごみ」から。前と同じく乙女さんからにしようかとも考えましたが、我慢できなくなったのでなごみにw

予定としてはなごみ→乙女→姫→カニ→良美→祈→なごみ。くらいな感じで、なごみが最初と最後にくるのは確定ですから。そうでなかったらなごみだけで終わると思うw

とりあえずデレかける一歩手前まできたので中断。あ、ここからデレくるなって分かる俺もどうかと思うよ、、、、なにこの記憶力。(その俺の記憶力でもなぞきす攻略は不可能だけどね)

追記:第一デレかけポイント発見(非接触時は除く)
7月24日「置いていきますよ」の「よ」の音が上がってる。これすなわち、デレかけ!!

追追記:8月3日。乙女さんの「アレ」の伏線を見つける。かわいそうに、、、、、