今年の反省1

今年は、なんともやる気のなーい年だったと思う。中学の頃の二の舞だったねー。らしくないことして墓穴掘ったし、中途半端な態度でヤな顔されるし。
友達との面白会話ができたって点はものすごく楽しかった。おかげで貴重な体験もできたしね
熱血心を呼び起こしきれなかったのが、悪かったんだな。環境が味方してくれてないっていうのが痛すぎる。やりたいことができない環境っていうのは、本当に辛い。
才能や環境に恵まれた人達は本当にうらやましいと思う。憎いほどに

来年からはもぅ、全部が自分の為になる。全部が己の糧になっていく。それも分かり易く、だ。
思う存分生きられる。思う存分自分が活きる。その足がかりでしくじらぬよう、頑張ろう。

全ての強者を屈服させられる男になりたい。それが俺の夢だ。