購入物

本日の購入物
BLACK LAGOON第1巻〜第5巻
よつばと!第6巻
ハヤテのごとく!第8巻〜第9巻
計8冊で4287円だったかな。いい買い物

いつも通りデカイ本屋に行ったんですが、全然置いてなくて、立ち読みしてる人間がバカみたいにいたのでイライラしてしまった。本当にアイツらはなんなんですか。買わないなら漫画喫茶にでも行けよ

で、スーパーにある岩瀬書店の支店?に行ったらあるわあるわ。コードギアスとかおたくの娘さんとか妹ガンダムとかFateのアンソロも多数あって、「あ、ここの仕入れ担当は同類だ」って思ったね。次からは最初からあの店に行くとしよう。
だって大麻帆良祭の本まであるんだぜ?w 普通じゃねえっすよ。
欲を言えば竜鳴ツンデレ白書も欲しかったけど、さすがにそこまでは置けないかw

ハルヒの漫画とかFateの漫画とかも見かけたけど、なんか気に食わなかったので買いませんでした。ハルヒはアニメ、Fateはゲームが一番。