つよきすリプレイ 姫編

2回目だから気づいたこと。
レオが「姫じゃない」って言ってたなって思ったけど、その構造が分かった気がする。

姫はレオのこと好きになってて、それにハッキリと自分では気づいてなかったし、レオ自身も好かれてないと思ってた。
だけど、姫の心は無意識にしろなんにしろ、レオに惹かれててステップを進めたい心があった、でもそれに全然気づかぬまま行為に至った。

そのせいでレオは好かれてもないのに姫がこんなことしてくるのは変だ。って思ってしまった、レオは姫の気持ちに気づけなかったし、姫も分からないままに動いてしまった。
そういうことかね。前はあんま理由わかんなかったけど、2回目で分かった気がする。