乙女はお姉さまに恋してる

第11話「戸惑いの練習曲」感想
あ゛ー、なんか燃えるっ!!w さらに萌えるっ!!
タカコさんの毎回の慌てっぷりとか、まりあの同様っぷりとかもぅ、あーツンデレツンデレツンデレツンデレー!!!w

いつの間にか二大ツンデレによる大スペクタクルですよ。もうね、どっちエンドでもいい、この2人のどっちかなら納得できる。
ただ、風のウワサではひどい展開らしいから怖いな。もしかすると、全員とか、誰でもない、とかなるんかいな。分からん

ハーレムルートでもぜんぜんアリな気もするから怖い。

しかし、人さらいからタカコさんを救うみずほちゃんカッコよかったー!偽パイのみの損傷。ま、つまりは男として動いてた場合、傷を一個ももらわなかったってことよねー。強い子って好きやわぁ(*´д`*)

みずほちゃんのキメる時はキメるって姿勢がギャルゲヒロインって感じで大好きです。