ときめきメモリアル Only Love

第14話「ときめきの転校生」感想
東野ゆかり。という転校生が登場。
ってか、中の人がゆかりんてwww ゆかりんゆかりん役てどーゆーこっちゃねん。しかも福岡出身て、、、、確実に狙ってるな。
ま、ときめもといえばゆかりんだしね(本当はよく分かってないけど)

で、この人ももちろんリクにアタックするわけですが、何か様子が変。本当に好きなんか?w

これに焦ったツカサとミナが同盟組んで挑む。と、いいね新キャラで加速度つけてるね。でも渦中のリクは「あーぁ、また面倒なことに・・・」とでも言いたげな顔をしています。鈍感とか言うレベルじゃねえぞw

しかし、金髪の方のゆかりはなんだか腹にイチモツある様子。天宮を奮起させるのが目的か?

と思ったらやっぱりそんな感じでした。クロトカゲうぜーw
こんな時期に新キャラなんてまさかまさかと思ったら、本当にゲストキャラで終了。まぁ、プロフィールがネタっぽかったしね。
脚本の「やのよしたか」が一瞬あっちの矢野さんを想起させるほどでした。。。。KONAMIだしね