ひだまりスケッチ

第01話「1月11日冬のコラージュ」感想 ★★★☆☆
なんとも音が少なくて、かしましくもなくて和む作品だぁー
メインのぽやっとした子が阿澄佳奈さん(GGFの人?w)、乞食がごとく寄付をせまる明るい子が水橋かおりさん、ツインお団子の体重気にしてる人が後藤邑子さん、クール系の中にもダークな過去が?って人が新谷良子さん。
ってなキャスト陣。先生役でみゆみゆもいました

メインの人が分かりやすくパッとしない子ですが、水橋さんの外の人がなんか面白いのでぐっど。

一応、下級生2人と上級生2人って感じなんだねー。

たまに、絵の感じが変わってぷにっとした絵というか、脱力的な絵に変わるね。ただ、アゴが広いあの顔のアップはちょっとヒイたww

一話完結型のようですね。今回冬の始めだったのに、お次は夏だそーな。浴衣浴衣♪

追記:なんか、ぱにぽにだっしゅ!の臭いがすると思ったら監督が新房さんだってさ。どうりで、、、、、でもネタは減ってたよね。さすがに自重したのだろうか。さすがにココでネタやったらオカシイ人だよねw
あの実物を画面に入れるって手法は新房イズムなのかと思った。