ハヤテのごとく!の好きなキャラ

正直、この間の人気投票の結果は納得いかねぇwww
マリアさんは正直圏外だったもん、俺的に(髪型がなんか好きじゃない)
で、1位ハヤテ 2位ナギ 3位ヒナギクが俺の予想する人気投票だった。

なぜナギに人気がないんだ!!!!!!!!!
俺はロリッ子は基本的に受け付けないし、身長の小さい女性は女ではないと認識している。
でも、ナギは「仲間」の臭いがするんだ。ヒキコモリだし、ゲームとか好きだし。しかもその上、あの人お嬢様でご主人様だぜ!?仕えたいじゃんwwwww

実はハヤテよりも好きなんだけどね、ナギ。綾崎ハーマイオニーはビジュアル的には好き。でも、ハヤテは何故かそういう好きにはなれん・・・・・

でも、キャラとしての好きではなく、恋人としての好きだったら俺はバカ三人組から選ぶね、確実に。とりあえず今は瀬川さんがトップ。あの黒髪の人に期待してるんだけど、いまいち出番ないしww
でも、あの三人どう見てもFate、、、、、、