奏光のストレイン

第10話「未来の記憶」感想
ユニオンVSディーグって構図からストーリーが完全にひっくり返ったな。
まさか、ストレインが異星人の研究によって作られたものとは、、、、、、痛ましい。

麻酔が効かないからと、全ての痛みを全員に、、、、、なんてむごいことをするのか。
これを知ったラルフがああなるのも無理はない。人を殺すのに躊躇がなくなるのも無理はない。全てはエミリィ達全てを救うがために、か

あれが彼の贖罪だったのだね。

しかし、この事実をセイラが知ってしまった。セイラはいったいどうするのだろう。しかもラルフは死に掛けてる様子。兄の意思を継ぐのか、あるいはユニオンの元で戦うのか、、、、、、、、さてなぁ