コードギアス 反逆のルルーシュ

第13話「シャーリーと銃口」感想
新OPか、、、、、、、あー。
ウワサで大不評だったのもうなずける。まず一番大事なとこ「作風と合っているかどうか」って点が分かってない。BLOOD+の時はジンも作風に合ってたさ、でも、この作品には全く合っていない。アホな話だ
第二に、前と同じカットを使ってる。これから前のOPを想起させてしまってますますマッチしない。前のOPのほうが百兆倍よかった。まさしく「解読不能」だよ、お笑いだね、名は体をよく表している。

なんでこんな有能なスタッフがこんなバカみたいにことしたのかね、、、、、理解も不能。これがサントラに入るかと思うと反吐が出る。曲が悪いんじゃない、作品との相性が悪すぎる。

可及的速やかにOPを変えていただくか、戻していただきたい。

視聴終了。
ゼロ、再びの絶体絶命。「童貞を捨てた男」は死ぬ運命にあるのだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

貴様はタイガージョーか、クソガキめ。明確な描写こそないものの、あれでは、、、、あれでは、、、、、、、「俺のルル」を挑発しやがって、あのクソババア。コロスっ

私情はおいといて、本格的にヤバくなってきたな、あけのんの外の人もゼロの正体に気づき始めた。そしてなによりシャーリーが正体を知った、これは確実に死亡フラグ
そしてゼロとカレンの繋がりは強くなっていく。。。。(ここ重要)

最近のカレンの動向を見ているともぅ、くぅぅーーーっ!!ってくらいにたまらんですよ。C.C.のこと気にかけて軽く嫉妬してみたり、仮面の下を見たいかどうかとか躊躇したり、「あなたについていきます!」とか「ゼロはワタシが守るっ!」とかもぅ、ああああああああああああああ、カレン好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
カレン株がここ最近急上昇、元々トップだったけどな(女性部門では)

それに対してクルルギスザクのガキくさいことガキくさいこと。反吐が出るね、死ねばいいのに。その真っ直ぐさが私を苛立たせる。人も殺せぬインポ野郎が。

あと、あのジョージの外の人のジョーナリスト、最高www 観客としては最高のセンスしてるよね。あの人も割りと好きだわ。「うぇっひぇっひぇひぇっ」って言っちゃってる譲治に少し萌えたわ 中田譲治はやっぱイイ(*´д`*)

次回はギアス対ギアス。ってあるけど、新たなギアス保持者が出そうな気配はないし。C.C.が何かするってのかね? 肉体関係もったからって、てンめぇぇぇぇぇぇぇ!!


新ED曲に関しては概ねいい感じ。ただ、やはり前のカットと同じもの使ってたのはよろしくない。新しくする意味が薄れる。それならいっそずっと同じほうがいい。

で、アーティスト名見て確信したけど、土6のアプローチでやってるだろ、これ。むちゃくちゃ失敗してると思うんだ、それ。
どれもこれもノーマルアーティストで前にアニメのOPED担当してたヤツばかりだ。これは本当に視聴者をバカにしてるのかと一瞬疑う。
OPEDって作品にノメりこむつかみであり、作品の余韻を残す大事なものであるはずなのに。それがこんなでは、、、、、、作品内容がいいだけにそれこそ「失望」ですよ。ふぁっきんC.C.

追記:あとね、ルルとスザクが戦ってるときの「お前がいるからぁぁぁぁぁぁぁ!」ってシーンがなんとなくSEEDを想起させた。谷口さんは種に恨みがおあり?w