天保異聞 妖奇士

第14話「胡蝶舞」感想
その高山みなみの外の人は危うい臭いがするかダメー!オウマーーーーーーッ!!!

火盗検めって言ってたんだね、加藤検めに聞こえてしまうよ。加藤さん専門の!?とか、検めてる人のトップが加藤さん!?とかおもってしまった。
まぁ要するに今回はサスペンス風な妖異で、人の中に入ってはフェロモン振り撒いて、蝶の模様をちりばめて、やがては脱皮していくワケね。

なんで出たのかは知らんけど。。。。

鳥井サイドがなんかウザイことやってます。。。。。若本さん(鳥井)の思惑がいまいち読めないから、どう見ていいのかも分からん。とりあえず部下達はバカに見える、おそらく鳥井の意向に沿うことが出来てないんじゃないかと、何故だかそう見えるのだ。
あの糸目がバカっぽいからだろうかw

サイゾウが今回も萌えギャグキャラと化してました。赤くなってやんのw