Saint October

セイントオクトーバー
第02話「ロリ驚嘆!謎の美女襲来」感想
謎の美女っていうわりにゃ落ち目キャラだったなんて・・・・巨乳は大好きですけどね。
つか、大抵の人が一話で切られるのねw 22枚くらいあるんだっけ、タロットって。

しかし、黒ロリこと小十乃のあの「ジャッジメント」の能力は、ジャスティスの人間のみが使える技だったらしい。つまりは、ユアン君の一番のお気に入りってことか!!w
恐ろしい子っ!

つか、小十乃への入れ込みっぷりとか、たまに見せる黒い部分とかユアン君恐すぎるよ。

つーことは、あれか、小十乃さえいれば全然勝てるんじゃねえの?
で、リバース社の人間はジャッジメント食らう前に、あるいは変身する前にぶっ倒さないといけないわけか。

どうでもいいけど、カフカかわいいよカフカ

次回は、福井のゆかりんが変身するぽい。早く赤ロリを!!!