ハヤテのごとく!キャスト

予想通り、先日聞きかじって書いたキャストはガセだったらしい。ただ、部分部分は当たってたな。
これ、前もあったよな。本当の情報かと思えたキャスト情報がガセっていうやつ。大抵広範囲にひろまってるんだけど、その実どこかで予想されてたキャストをホンモノだと考えてしまうオバカな人が出元っていうオチ。
まぁいいけどねw(実際、ヒナギクは当たってるし)

ということでキャスト
ハヤテ:白石涼子
ナギ:釘宮理恵
マリア:田中理恵
ヒナギク:伊藤静

全て安全圏ですね。でも普通の人間にはきっと見立てられないだろうなー。さすが畑健二郎、格が違う。

そして、前回「白石涼子さんがハヤテやってくれたら」的なこと言ってたら畑さんもそう考えてたということに感動。可愛い男の子ができる人の一人ですもんね、うりょっち
ナギはミスツンデレ少女声ことくぎみーツンデレ少女を2番組続けてやる、なんて人はこの人だけじゃなかろうか?w 自分的にはもう少し低い人だったら、とも思ったが、現実問題それは無理なんで仕方なし。ゆかりん辺りだったらオイラの希望に近かったかもしれん

マリアの田中理恵さんはベストキャスト。なばよりこっちのが合ってるw 声に艶があるもん、この人の方が。銀さまー!

ヒナギク伊藤静は、先日ウワサになってた予想キャストのまま。ヒナギクがエロくなります(え?

ここにナレーションで若本さんが入ってくるっていうんだから驚き。若本パワーがあれば間違いねぇよな。きっとモブキャラの声も若本なんだぜ? うほっ、楽しみ。

追記:あぁ、でも試作?のショートアニメでこれってだけっていう可能性もあるぽいぞ。まだだ、まだ信じるにははええ(臆病すぎw