アンチダイエット人間

私はアンチダイエット派です。
何故なら、痩せてる女の子は見てて不安になるからです。
だって、不健康そうに見えるじゃない。痩せてる人って
あと、大して太ってないクセにダイエットする人いるじゃない。
こちとら必死こいて太りたい太りたいってお菓子とか色々バクバク食べてても太れてないのに、貴様その標準的な体重を何故削るかと。
せっかく蓄えたものをなぜ出すのかと。問い詰めたい

ぶっちゃけ、、、、、俺はぽっちゃりが大好きだ!!!
だから、体重60超えてない女子はダイエット禁止にしてしまいたい!!!

なんか、この時期特有の症状なのか、頭がおかしくなってきてますが、軽くスルーしてください。