センター試験自己採点

タテ長でウザイので続き記法に
国語122
英語163
リスニング36
数学1A61
数学2B21
理科B67
化学133
日本史B68
倫理68
出来た倫理とランダムな日本史が同点というバカさ
そして数学2が4、2、6、9で死亡。
国語とれたと思ったのにいいいいい!
正直平均くらいな感じでやばい。偏差値50じゃ受かりませんよwww

小論文死ぬ気でやるべ!!



追記そしてB21が絡んでくる奇跡
追追記:知り合いの「お前ならもっとできるでしょ」とか「え、低くね?」とかいう言葉にひどくご立腹したよ、ボク。
こういうデリケートな問題を理解できてない人は、友達少なくて当然だと思った。そりゃクラスに馴染めてないのも頷けるw
しかし、自然に女子に話しかけていた自分がいたことに驚いた。誰だ、あれw