口をついて出た

「あ〜、執事喫茶行きてえ」
執事喫茶の話が聞こえてくると、いきたくなる。でも、そんな格式高そうなとこにおいらみたいな貧乏人が場違いザマス。あと、ホラ、オレ男だしね。

こっち方向に話が出るたびに言ってる気がシマスが、ボクは「男の人が好きな人」ではありません。「男と女どっちが好きか」といわれれば「女」と答える健全な男性ですし、男性向け同人誌とか大好きな人間です。
でも、でもね、美少年みてカワイイとかカッコイイとか思ったってイイジャン!!!美しさに性別など関係ないのだよ!!!!!

そして、オレはメイドより執事が好きだーーーーーーーーーーーー!!!!!

追記:あと、百合とBLなら、きっとBLのほうが好き。本場のBLは見たことないけど、BLの話は大好きw