仮面ライダー電王

第01話「俺、参上」感想
関俊彦が出るのか?
と思ったら、チラチラ出てる赤鬼が関俊彦らしい。しかも初っ端から轢かれてんぞ!!w

関俊彦キテるキテるーーー。
必殺「俺の必殺技」って、バッカでーwww

三回も轢かれて粉々になってやがんのw 最高だ、この関俊彦の外の人。

今回の主人公は宮野真守臭がする。

あ、主人公じゃなくて関俊彦が戦うのか。これは素晴らしいな。
「最初からクライマックスだぜ」がキメ台詞らしい。関俊彦らしくバカっぽくて、カッコイイな。

未来から侵略者が、とか言ってると電波少女みたいだぞ。

視聴終了。
要するに、ヘボイ主人公はあの砂っぽいのに取り込まれない特別な人間で、そういう人はなんか知らんが変身できて、でもって、あの砂っぽいのとイニシアチブ交換するとなんかめっさ強い。と、そんな感じかしら

で、あの砂っぽいのにはみんな統一的な目標があるんだけど、あの赤鬼はそんなのガン無視でバカやってると。最高w

この作品は、ヘタレ主人公に代わって、関俊彦の赤鬼が戦っちゃうって点がイイね。従来の仮面ライダーシリーズでは考えられなかった事態だな。さすが平成ライダーは格が違う。
関俊彦が出てるとあっちゃ、一話たりとも見逃すわけにはいかないなー、こりゃ。

あの電波女がなんか宗教勧誘がごとく専門用語並べててすごい毒電波送受信してる感じで、アレなんですが、なんかあの赤鬼がすげぇーバカっぽいのに強いから、面白そう。

今後も関俊彦さんに期待です。

これはいい仮面ライダー関俊彦ですね。

追記:公式見たら、主人公が俺と同学年だった。つーか、、、、こいつ平成生まれじゃんかよ!!!!まじかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ