恋姫†無双

今日も今日とて恋姫無双
魏を昨日倒したんだけど、まだ内政云々として拠点フェイズが連続してます。あー、曹操にも手を出したくなるっw
ズーレーは嫌いーって感じだったんだけど、魏に勝ってからはちょっとキてる感があるw

小喬大喬はアウトオブ眼中ですがね。

残りは呉の三人な様子。陸遜孫堅孫尚香ってところなのかな?シルエット的に
しかし、呉は4人も入ってるのに、魏は一人だけとは、、、、、かわいそうに。みんなカリン様命だもんなぁ。

追記:于吉がまた出てきたけど、また拠点フェイズ。
最初からずーっと選んでた呂布がここにきて「完」の文字がついた。ちゃんと終わりがあるんだね、個人シナリオにも。
てっきり、最初から最後までずーっとシナリオあるかと思ってたw

って、それほどのテキスト量は無理よなw
ということは残りの黄忠馬超もそろそろ完になっちゃうってことか、ちと寂しい。

追追記:で、呂布最後のシナリオの終わり方がものすごく嫌なエンディングを思わせる感じだったので今から不安です。ハッピーエンドになるんだろうか
というか、ハッピーだとしてもメイン三人エンドしかないということは、他のやつはガン無視なわけで・・・・・・実質、各キャラが終わる=このゲームが終わる。ということなのかね?w

あまりにも納得いかない感じだったら絶対に二次創作で俺様的ハッピーエンドを作ってやる。割と本気。
呂布馬超は確定ね。他の人は進め次第考えるか、黄忠はエロいけど、踏み込んじゃダメな気がする俺ガイルw

ってか、本編でもその伏線みたいな話はあるんだよね。「いつかこの世界から・・・」みたいな感じの
それをどっちの方向にとればいいのか、今から胸がしめつけられる思い。

これ本当に個別EDとか作ったりしてもらわないと、いけないんじゃないかな?
ボロクソ言われてる原因の一端はそこにある気がするんだ。
一周目終わったらメールで意見してみよう。