恋姫†無双

連日連夜、恋姫無双。キャラシナリオのでかいネタバレがあります。
昨日、呂布完となって他はやらずに中途半端に終わってたんだけど、やっと再開できました。
残り黄忠馬超
馬超も馬の話にて完となりました。「ずっといろ」って言われた時は、本当に涙がとまんなかったな、、、、、ずっと、ずっとずっと死ぬまで、死んでからも、来世でも一緒がいい、ううん、絶対に一緒。決めたもの。

黄忠はまだ完になってないですね、さすが底なしだ、、、、、

で、余った枠で次は曹操趙雲を攻略開始。
曹操ちゃん、カーワイイー!!!w なんだろうね、この子は。正統なるツンデレの血族かね?
チビッ子ロリッ子には興味ないけど、心が高貴だったり、大人びてたりする子はけっこうイケる口ですw (なんか犯罪者の言みたいでヤだな)
はわわ軍師はダメだけど、にゃはは張飛はいけまっせ。

本編は呉との戦いが始まったとこ。孫尚香やぁっと出てきてくれました、ぺー姉さんこんちゃーっす!
やっぱ、北都南さんは、大人なキャラのほうが好きだなぁ。妖艶なエロスを感じるものw
高音域の小さい子って、けっこうダメなのよね、俺。

陸遜は俺んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、捕獲しろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
乳!乳!(暴走してるw

追記:むぅ、なんだか一刀君の好色王の顔が首をもたげてきている気がする。なんでか知らないが、スルッと国の首領と契っちゃってるねw
特に、孫権の時なんか「俺んとこ来いや」だからねー。オスが見えて少しイヤになるわ。
あたし、美少年は好きだけど、オスは嫌いよ。

追追記:
黄忠 完。
おとーさん、がんばっちゃうぞー。END
何故かプレイヤーの俺でも、娘がどこぞの男に、、、、と思ったら、なんかムッとしてしまうワケで、、、、父親は大変だわぁ。まぁ、夫にすらなってない俺が言うのは飛躍しすぎだけどさw
うん、やっぱり。みんな一緒がいい、みんなずっと一緒。ヨボヨボになるまでずっと一緒、たくさんの子供達と一緒。絶対、絶対、ぜーーーーったいだ。

これだけ分かりやすい伏線郡だもの、きっと、きっとなんとかしてみせるさ。


追追追記:マジで曹操かわいい。しかもここにきて貂蝉が絡むとはおもわなんだw
貂蝉北郷との態度の差に萌えるわ。

追追追記:
周瑜さんやっと倒せました。つえええええええええええw
雁行と攻撃重:防御歩の陣で戦うんだけど、陣営は有利なのに必殺技と増援で負けちゃう感じ。再出撃三回くらいして13万5千の兵で戦いましたw
将軍は張飛・軍師は黄忠。軍師は黄忠で決まりなんだけど、将軍選びが大変だわ、これ。最初は諸葛亮奇門遁甲の陣で赤壁アタック封じてたんだけど、それじゃ増援を殺しきれないのよね。で、馬超は最初は敵が多くないのであまり使えそうにないし。なので、張飛が一番かもしれないね。こっちも5000殺して、相手も5000殺すので。

つか、これ一回で倒せるの?w

追追追追記:
何度追記すれば気が済むか、俺はw
残った一枠は周瑜かとも思ったけど、どうやら私の望みどおり陸遜らしい。
おっぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
まぁ、周瑜もおっぱいだけどさ。まきいづみのほえほえ系巨乳キャラクターなんて、つよきすを想起させますね。うほぅ