恋姫†無双

一日も休まず恋姫無双趙雲のネタバレあるので注意。
関羽完。
あー、ながかった。情事のシーン飛ばしてもこれですからね、重労働。
なんつうかな、もう少し萌える要素があればな、と思ったです。ポニテもあのちょっと現代風な服も好きではあるんだけどさ。献身的過ぎて逆につまらんw

という感じで、曹操趙雲黄忠ときてて、昨日黄忠も完遂したので、今日から陸遜あたりも追加していきましょうか。おっぱーーーーーーーーい!

ってか、趙雲カワイーーーーーーーーーーーー!
やっと事に至ったんだけど、趙雲が実は「抱くの意味を間違えていた」という新事実に驚愕で、さらには終わって起きたらもう一本!っていう、本当に武術の試合みたいな姿勢を見せる星に胸キュンした。
普通、最初は傷が治るまでは〜。ってなるじゃないかw
さすが趙子龍。

追記:
陸遜さん一回こっきりだったヨォーーーー。orz
しかも最初から段取り抜きで真名で呼んでたし、ひどいやひどいや。

曹操ちゃんは意外と甲斐甲斐しいところがあることが発覚。ええ人やんか
それにひきかえ、夏侯惇が絵に描いたようなバカなんだけどねw

追追記:
惇と淵の姉妹が歯がゆくてならない。手に入らぬのなら姿を見せるなぁぃっ!!
手に入らないものがあるのは悔しいのーん。

追追追記:
ついに物語は終幕に向けて動き出す。そして語られる真実、、、、、なるほどね。
おいらの読みは半分正解、半分外れ。

おいらも昔、似たような事考えたことあったからな。少し震えたよ。
そして、そうすれば全てに説明がつく。いや、それによれば全てに説明がつけられてしまうわけだ。
こりゃぁ、キャラEDどころじゃないな。そして、キャラEDにすることもできるさ。



しかし、あれだな、間が悪いw
いい具合の展開になってきているのに、システムとシナリオの構成上何度か拠点フェイズになって止まるとは。
なら本編進めずに幕間挟めてそれでもってクライマックスをどどっとやってしまえばよろしいものを、面倒くさい構成にしおる。気持ちがちゃんとのらないじゃないか
まぁ、まだシナリオを進められる。というのは感謝するけれどもね

追追追追記:
曹操を選択しているのに、曹操以外が出てくるのには承服しかねますぞ。
もぅ、選択するとこも「曹操」でなくて「魏チーム」とでもしてしまえばよろしい。俺の狙いは曹操なのにっ!!!w
急に冷めてくるわ。夏侯惇夏侯淵姉妹までならまだいいわ、なのにチビッ子ズーレーの子まで出てくるなんて、俺あいつ大嫌いなのに。。。。。萎えるわぁ

ていうか、髑髏付けて「おしおき」とか言ってるのは、「そういう」ことなのかい?w
ちょっと人数おかしい感じだし、爆発もしないけどな。若い子には分からんネタですばい

つか、魏も呉も無粋よの。ワタシはサシの勝負か宴会くらいの賑やかな談義が好きなのに。アタシの嫌いなことをよくもまぁ繰り返してくれる。

つか、それをよくもまぁホイホイと承諾しちゃうよね、この好色王様は。