言葉遣い

エロカテゴリを作りました。18になって、色々と制限が解除されてしまいハメが外れまくって、今まで書きたくてもかけなかったことを少し書きすぎているので、区別しやすいように、ね。

エロカテゴリは原則続き記法を使うとしよう。
恋姫無双やってて再認識したが、やはり丁寧な言葉遣いをされるというのは心地良い。
しかも情事における丁寧な言葉遣いは絶品。クるものがあるね

仲がいいのに丁寧が言葉遣いをされ、そこに垣根を感じない。それはとてもとても理想的な魅惑の状況。

「○○ですか?」っていう一言でもぅキュンとくるよね。

「おやおや、○○様、〜〜ではありませんか」みたいな。すげぇグッとくる。

ああ、執事喫茶メイド喫茶はこういうことなのかしら? そう考えるとゾクゾクするわ。アタクシも執事を召抱えてみたくってよ。