護くんに女神の祝福を!

第16話「参上、暴れ総理!」感想
若本総理キターーーーーー!w
大きい手でワッシワシ頭を掴む姿がカッコよすぎる。シヴィー

そして生徒会面々の若干嫌がらせまじりの発言。ルンルン→ワタシは花の子よ。の流れには笑った。何歳だ、お前らw

視聴終了。
やっぱ分かっててやっとったか。護が「実は〜」って言いに言った時点で分かったけど。しかし心憎いことをする若本ですね。
剛毅って言葉を体言してるような人間です。黒いしw

やっぱ結婚式に乱入。というのはドラマチックにいくべきだよね
ドガーンッと乱入して、会場に「ちょっと待ったぁー!」って入るのがセオリー。

護のキャラ的にちよっと待ったはなかったんで、残念だけど、なかなか良かったんじゃないかい?

護は未だに行くべきところを行けない感じなんだよなぁー、それが見ていて歯がゆい。護くんには是非漢になって欲しいもんだ。

エメレンツィアいまさら嫉妬。。。。この作品の人間はみーんな時期を失するのかい?w

プロイセンの魔王の時のようなイライラもあったが、今度は大丈夫という思いがあったためか、ちゃんと見れたね。相手が剛毅なお方とあれば、一本ババンと筋を通せばいいのですから、安心してもいられるというものだ。

いやぁ、本当にいい若本でした。