少年陰陽師

第16話「古き影は夜に迷い」感想
以前の蘇りの影響でどこぞの防人も復活してしまったそうな。
妻とまだ生まれぬ子を残して死んだ。とか、そんな感じなのかな

スライムじみた妖怪が何匹もいる様子。影響の根は深いね
つか、トシツグなんばしよっとねw 人には怪しいヤツめー、とか言って自分かて夜にフラフラしとるんやないか。

ほいでまた、紅蓮の過去話。ずーいぶんと引っ張るね、ぐだらぐだらとハッキリしない。you、パッと出てドッと解決しちゃいなよ

なんか、カザネとかいうオリリンの外の人が化け物に飲み込まれちゃってます。かわいそうなやつw
カラスも助けたれよ。

しかし、体が触れただけで憑依されちゃうなんて、マサヒロはイタコの才能でもあるんじゃないかえ?
貴船の神にもしょっちゅうとりつかれてるしなぁー。